めがね

こんにちは。オリーブおばさん。ワーキングマザー。

韓国コスメ(勉強中です)VT シカデイリースージングマスク

世の中の韓国の流れに乗り、ぼちぼち韓国コスメが気になるおばさまです。

コロナ禍でもう2年、基本巣ごもり、開放感ない生活なので

スキンケアで自分をいたわりたいと日々思っています。

特に今は冬・・・雪国なので余計に開放感なし。うつっぽくなりがち。

 

友達に勧められてよかったのが

VTのシカマスク。

もうドラックストアでも、どこでもあるし

散々ネットでも売られていて、目新しいものじゃなくてすみません。

でも本当よい!

夜寝る前にして、たっぷりクリーム(イニスフリーの。それは別に書きます。)で

フタをする。

朝本当しっとりもちもちになって気分が上がります。

そしてつけている間もひんやり気持ち良い。

私は敏感肌ではないですが、モノによってはピリピリくることもあるけど

これは大丈夫でした。

Qoo10でおまけもついてくるのがあるようで

これいいなー。

ここ最近の使ってよかった韓国コスメ、今後も色々書いていこうと思います。