めがね

こんにちは。オリーブおばさん。ワーキングマザー。

とにかく寝たい

ここ数年、特にコロナ禍とにかく寝たい…ってなる。

疲れているのかなとも思うけど、そうなるとずーっと疲れてることになるけど、大丈夫か?自分。

 

仕事忙しいときはあるものの、

波があり暇な時は、淡々と仕事定時までしてて。

帰って夕食作り、家事、お風呂など

世の中の母さんがやっていることしかやってないけど。

 

以前はジムに夜通ったりもしてたけど、

そうなると夜寝るのが遅くなり、また興奮して眠りが浅くなる感じもありやめました。

(太ってきているので、運動したいのだけど)

 

みんな40代の方どうしてるのかな。

ネットではすごくパワフルな方もいて、それは今からじゃなく、前から積み上げられたパワフルさなんだろうけど。

 

あーこつこつ家で筋トレとかやれるようになりたい。そこに行きつかない前に寝てしまうわ。

 

春になったらもう少し動けるかな。