めがね

こんにちは。オリーブおばさん。ワーキングマザー。

イニスフリー

韓国コスメデビューきっかけ。

2年前くらい、ちょうどコロナのはじまりくらいに友達から教えてもらった。

 

オーガニックなのに、この値段でいいのか?って感じ。

色々使っているけど、今のところ私の肌には違和感ないので

化粧水もばしゃばしゃ使えて良いです。

 

この化粧水が匂いもよく、使いごごちもいいです。

化粧水、乳液、美容液、クリーム朝・夜用とラインで使っていて

そもそもてきとーにしかスキンケアしてなかったからなのもあるけど、

目の下の小じわ、気にならなくなるくらいにはなりました。

保湿が足りなかったのかなー。

オーキッドエンリッチドクリームのしっとり感が特にしっとりで

もちもちになります。

 

 

 

最近出てるこのレチノールシカリペアアンプルが

気になってます。レビューみても良さそう。