めがね

こんにちは。オリーブおばさん。ワーキングマザー。

暇すぎる

そもそもブログやろうかなと思い立ったのも

時期的、または経営的??なのか

仕事暇すぎるから・・・・。

隙間時間がありすぎる。

資格の勉強をしたり、書類整理、マニュアル作成など

色々手を出してはいるけれど、集中できないし。

 

そもそも、今の仕事を辞めたくて数年・・・だらだらしてる。

同僚は結構やばい・・・まともな人から辞めていくのが現状。

もちろん転職活動もぼちぼちしてはいるけれど、

現実、40代、資格なし、子持ちはなかなか厳しい。

でもやるんだよ(スチャダラパーの方です。根本さんは存在は存じていますが入り込めなかった)って感じで、暮らしていかなきゃいけないので

こうしてブログ書いてお茶濁しているんですけどね。

 

とりあえず

・日々のことつらつら

・すきなサウナのこと

・育児(息子)のこと

・息子のサッカーのこと

・愚痴

とか書いていくと思います。